2012年12月09日

はじめに

はじめまして、西場未緒と申します。

これからWebサイト(ホームページ)を作っていきます。

私はホームページを作成するための知識をほとんどまったくといっていいほど持ち合わせていません。
そこでブックオフで105円で『はじめての無料ホームページデビュー』なるガイドブックを買ってきて、それを参考にしながらホームページを作っていこうと目論んだ次第なのであります。
さらに、どうせならホームページをゼロから作っていく過程をブログにすれば、私も続ける意欲が湧くし、私と同じようにホームページを作りたいと考えている方の参考にもなるのではないかと考えたのです。

RIMG2568.JPG
これが私が参考にする本です

RIMG2570.JPG
105円でした。ラッキー。年代は少し前のだけど・・・


私はホームページビルダーは使わずに、「メモ張」にHTML言語を書いていってホームページを作っていきます。
はたしてまったくの知識なし状態から費用105円(本代)のみでホームページがちゃんとできるのか・・・。
皆さまも期待せずに監視してやってくださいませ。

のんびりと作っていくつもりなので、このブログの更新も不定期になると思います(1週間に1回は更新したい・・・)が、どうぞお付き合いいただければと思います。
かしこ
posted by 西場未緒 at 23:18| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

